はんなり×ときめき女子、さくらまいのブログ

すきなものと生きていく、こころゆかしき人生を❀⋆。✧

LINE@限定★5月のリーディングメッセージ

 

みなさんこんにちは!

はんなり×ときめき女子、

さくらまい と申します♩

 

 

今回はLINE@に登録してくださっている方限定企画♪

5月のメッセージをお届けします!

LINE@で配信した3択リーディングの中から一つお選び頂いているので

こちらで一つずつ結果を発表していきたいと思います★

 

 

 

水仙の方

f:id:maimai_sakura:20200506151258j:image

 

自分の軸を確立することが大事になってくる5月。

「軸を確立」というと、難しく思えるかもしれませんが、

自分の心が指し示す方向に進むことに、

自信を持つことが肝要ということです。

 

自分というものの輪郭がはっきりしてくると、

あなたのオーラに惹き付けられて自然とご縁が増えてきます。

大国主出雲大社のご縁結びの神様。

ご縁結びの神様は、あなたの心が指し示す羅針盤に従って

あなたの望みや夢に近づくヒントをあらゆるところで見せてくれます。

そのヒントにいち早く気付けるあなたでいてください♩ 

 リラックスして、あなたに運ばれるご縁を受け取ってくださいね♡

 

 

 

 

②あやめの方

f:id:maimai_sakura:20200506151316j:image

 

 天があなたをサポートしようとしている5月。

神様の祝福を受け、見えない存在に背中を押されていることに

気づいて受け取ってくださいね♩

 

なかなか願いが叶わない、自分だけうまくいかない…

と思ってしまうこともあるかもしれません。

それすらももしかすると、あなたのために神様が仕組んでいることかもしれませんよ。

弱さも悲しさも抱えたままでいいから、あなたに幸せになってほしい。

幸せを感じられるあなたでいてほしい。

そう思っている神様のことを信じるだけでいいのです。

それが「自分を信頼する」ということに繋がります。

 

 

 

 

芍薬の方

f:id:maimai_sakura:20200506151336j:image

 

より豊かになる、そのための心の訓練をする5月。

なんだか、見えない何かに遠慮しているようなエネルギーを感じます。

ほんとうの心の奥底では、もっともっと豊かになることを望んではいませんか?

心の制限をとっぱらって、望むものをもっと素直に描くことを意識して。

それをわがままだと思う必要もなければ、遠慮する必要もありません。

 

あなたが見たい景色はもうすでに用意されています。

あなたが享受する幸せはこんなものではありません。

思い切り笑うあなたの姿が見られること、神様たちはほんとに楽しみにしているのです。

無理はしなくて良いけれど、ぜひ神様たちの望みも叶えてあげてくださいね♡

 

 

 

リーディングの結果は、いかがでしたか??

楽しんで頂けていれば幸いです♩

 

今日も読んでくださって、ありがとうございます♩

 

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

今日もたまあひの出逢いが織りなす

ゆかしき世界を生きていく❀·°

 

さくら まい

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

 

 

☽さくらまいってこんな人☟自己紹介!

さくらまいの自己紹介①~わたしの今までとこれから✎~

さくらまいの自己紹介②~わたしのお気に入り✎~

 

自分のほんとうの価値って?

とはずがたり~自分の価値ってなんだろう。 - はんなり×ときめき女子、さくらまいのブログ

 

  

 

follow me♡