はんなり×ときめき女子、さくらまいのブログ

すきなものと生きていく、こころゆかしき人生を❀⋆。✧

ほわりさんという人。

 

みなさんこんにちは!

はんなり×ときめき女子、

さくらまい と申します♩

 

 

今回はひとあじ違う記事!

Twitterでいつもご覧くださってる方はご存じだと思いますが、

フォロワーさん200人企画で実施しました、

「あなたを取材してあなただけの紹介文を書きます」企画!!

今回当選したほわりさん(Twitter→@howari_kotodama)に取材した記事をついにアップいたします!(遅くなりましてごめんなすって…!!)

f:id:maimai_sakura:20200430161101j:image

 

Twitterでも大人気のほわりさん、

実はわたしにとっては十年来の友人になります。

今回彼女が当選したのはたまたまですが、終始なごやかな取材となりましたww

f:id:maimai_sakura:20200430160946j:image

 

よろしくおねがいしますー。

よろしくおねがいします!

 

↑一回吹き出し機能使ってみたかったんよね。

実はこの設定に2時間くらいかかってるのは内緒です。ww

(HTMLってなんぞ…これちゃんと反映されてるのかなw)

 

 

 ほわりさんは今まで多岐に渡る活動をされてきているけれど、

今までその活動の原動力は「1歩進みたい人の背中を押す」だったそう。

それが最近は少し変化してきていて、

「すでに進んでいる人たちの2歩目、3歩目をサポートする」こと!!

 

 

これめっちゃ良いですよね。まさに時代の潮流に合っているのではないかな。

現代社会ってやりたいことをやったり、自分のやっていることを好きに発信できたり、

それに対してネットの向こう側の人が応えてくれたり、

そこからさらに自分のやりたいことが見つかったりすることがよくある。

 

「やりたいことはあるけど、歩き方がいまいちおぼつかない。行動するにも不安がいっぱい。こんな感じで良いのかな…??」

って人には強力な後押しとサポートの存在になってくれるはず。

まさに「人生の伴走者」って感じ…ときめきますなぁ。

 

(余談ですが、あなたがときめくものについて語ると、

その倍量くらいのエネルギーで食いついてくれますよ。

そう、ときめき大好き系女子。)

 

 

 

そうやって「あなたの好きなこと」と

ほわりさんの「好きをサポートできる力」が合わさって

新しいものが、ことが、サービスが、どんどん生み出されていくんですね。

まさに共同創造!!!

 実際にわたしも、やりたいことや好きなことはたくさんあっても、じゃあ具体的にどう行動したらいいの?現実を変えていくには?

っていう、「リアルで創造していく」必要があるときに彼女に聞くと、どんどんとアイデアを出してくれるんですよ。

まさにプロデュースのプロ。

 

そうやってあなたとほわりさんが生み出したものが世の中に放たれて、

世界が変化し、変化により循環が起こり、そこから新たに生まれる夢がある。

人生の、自己実現の、理想形…!!

 

 

 

そうつまり、ほわりさんは…

「みんなを光り輝かせ隊」なのだ!!

 

 

現在に至るまで、セッションやイベント開催、アクセサリー制作、旦那さんと共同のオンラインサロン経営など、

多岐に渡る活動をされているほわりさん。

「令和の時代を自分らしく生きる、その行動を後押ししてくれる伴走者」

として、きっと皆さんの力になってくれますよ!

(旦那さんと共同で経営ってうらやましい響きだよねぇ…わたしもやりたい。)

 

 

ほわりさんほど、自分が持っている多くの才能や魅力を、

余すところなく表現して武器にしている人はいないのではないかな。

でもそれって、人一倍ほわりさんが自分を見つめなおして、

自己受容して、自分の武器を見つけて、感覚を研ぎ澄ませてきたからなんだよね。

そんな、「生きて背中で魅せるほわりさん」

これからも人生かけてついていきまする…!!

 

f:id:maimai_sakura:20200430161154j:image

 

ほわりさんのブログも要チェックだよ♡

https://ameblo.jp/kaminoishiki/

 

 

今日の特別記事はいかがでしたか??

またいろんな方を取材して、その人の魅力を伝えていきたいな!

 

今日も読んでくださって、ありがとうございます♩

 

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

今日もたまあひの出逢いが織りなす

ゆかしき世界を生きていく❀·°

 

さくら まい

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

 

 

☽さくらまいってこんな人☟自己紹介!

さくらまいの自己紹介①~わたしの今までとこれから✎~

さくらまいの自己紹介②~わたしのお気に入り✎~

 

自分のほんとうの価値って?

とはずがたり~自分の価値ってなんだろう。 - はんなり×ときめき女子、さくらまいのブログ

 

  

 

follow me♡